かるがも保育園のブログ

2月28日 ほしぐみ

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会でした☆

今まで、たくさんのお友だちをお祝いする側だった6人のこどもたちが今日は主役です☆☆

はじまりはじまり^^

はじめに自己紹介をしたり、質問コーナーをしてから

お友だちからのおうたのぷれぜんと♡

ひとりずつ高い抱っこをしてもらってます*^^*

 

カードのプレゼントももらいましたよ!

そして、最後はM先生のエプロンシアター♪みんな大きな声でかぶせぎみに発言しながら楽しんで見てくれました(笑)

Hちゃん、Kくん、Rちゃん、Aくん、お誕生日おめでとう^^ずっとだいすきだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です