かるがも保育園のブログ

5月1日 つきぐみ

つきぐみさん、あっという間に1ヵ月が経ちました。最初は涙が多かったお友達も日に日に笑顔が増えてきて、私たちもとても嬉しいです( *´艸`)

そんな感じで始まった5月最初の日!

今日はKくんのお誕生日です。

Kくん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)

 

そして今日から新しいお友達が☆

Aちゃん☆これからよろしくね(*^▽^*)

 

今日はすずらんテープを使って感触遊びをしました!

いないいないばぁ!をしてみたり

割けることを知って、手や口でやってみようとする姿もありましたよ☆

ウトウトしだしたAちゃんは夢の中へ…かわいい( *´艸`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です