かるがも保育園のブログ

5月8日 つきぐみ

慣らし保育2日目のTくん^_^

少し不安だけど、抱っこで上から周りを見下ろすと少し安心なお顔も^_^

そして後方はすっかり貫禄のついた4月組^_^

みんなもいっぱい泣いてたなぁとしみじみします^_^ これも保護者の皆様から慣らし保育をご協力いただいたお陰様です、、!ありがとうございます!

 

今日は隣の部屋でリトミック!音漏れ?を堪能しました笑

綺麗なピアノの音色♩つきぐみさんも、7月にリトミックがあるので楽しみにしていてください♡

 

そのあとは園庭へ!

どうです、この安定感✴︎これに乗ると楽しいことがあると知ってくれたかな^_^

Tくんも、晴れたらこれでお散歩にいこうね!

 

しばらく園庭を散策して、年上のお友だちの遊ぶ様子を観察しましたよ!

 

さて、給食です☆(Hちゃんは夢の中♡少し寝かせてから、いただきます^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です