かるがも保育園のブログ

1月31日 そらぐみ

今日は公民館練習での早め登園のご協力ありがとうございました(*’ω’*)

出発する前にパラパラと雨が降ってきたので、準備してくれていたカッパを来て公民館まで歩きました!(^^)!

リュックも背負っていったので「遠足みた~~~い!!」

とウキウキで出発しました!!

 

公民館に着いたら、はじめははなぐみさんの練習の様子を見学!(^^)!

その後は初めてオペレッタの衣装を着けて練習しました。

みんなかわいい( *´艸`)

はなぐみさんのリズムを一緒に踊る様子!(^^)!

いざ、オペレッタ練習が始まると、緊張なのか声があまり出らず…( ;∀;)

ドキドキで動いているようでした( ;∀;)

2回目の練習で本領発揮!!

広い公民館に響き渡る大きな声でオペレッタをすることが出来ました!!

頑張ったね!!

カッパは来週のリハーサル時もしようするかもしれませんので、まだ園でお預かりします。よろしくお願いします(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です