かるがも保育園のブログ

1月31日 はなぐみ

昨日につづき、今日も公民館へ出発!

お天気が悪かったので、傘を差しながら行きました。

 

公民館では、昨日合奏の練習をしたので今日はリズムと劇の練習をしましたよ。

(写真が無くてすみません;;)

リズムの実際の立ち位置に立ってみて、どんな感じか少しは伝わったのではないかと思います^^

劇では、セリフの声もだいぶ出るようになってきました!

まだまだ自信のないところは声が小さくなりがちですが、発表会当日までもっとみんなで練習をがんばりたいと思います☆

 

 

★月末ですが、予備服の袋は週末の2月2日に持ち帰りますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です