かるがも保育園のブログ

5月8日 ほしぐみ

パズルが大人気のほしぐみさん!完成すると「ジャーン!」と見せてくれますよ(^^♪ 今日はまず園庭へ!ほしぐみさんの貸し切りだったので園庭を使いたい放題!!!滑り台をしたり お山を作ったりカバさんにご飯を作ってあげるお友だちもいました!! 今日はほしぐみさんになって初めてのリトミックでした。そらぐみさんと合同です(^^♪ ニコニコで参加していますよ★ お友だちと手を繋いで一緒に歌を歌っています(^^)/   カスタネットも大好き☆楽しい時間を過ごしました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です