かるがも保育園のブログ

5月8日 ゆめぐみ

今日は、リトミックが行われました

月に1度あるので、毎回たのしみにしているゆめぐみさん( *´艸`)朝の支度を早く終わらせて、ゆきぐみさんのお部屋に行って行いました。

鈴を使って音を小さい音、大きい音を鳴らしたり…ピアノに合わせて走ったり、ジャンプしたり…体もたくさん使ってあそびました!!

お友だちとお歌に合わせて、手を繋ぐことも楽しみでみんないい笑顔です( *´艸`)

残りの時間は、園庭に出て過ごしています。「よーいどん!」と言うと、どこからか走り出すゆめぐみさん(笑)

今からかけっこの練習かな?(´▽`)みんな必死で走っていたので、真剣勝負になりそうですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です