かるがも保育園のブログ

5月10日 つきぐみ

朝のおやつ!昨日からこのスタイルです^^

今日もとっても良いお天気☆ 今日は園庭に出て、散策しました^^ カートやベビーカーから見る景色は、いつもの、低い目線でも抱っこの高い目線でもなく、その中間なのでまた見る景色が違うためか、じーっと周囲を見回すつきぐみさんです^^

そして園庭に出ると、他のクラスの先生達からも「かわいいね~」「こんにちは~」と声を掛けてもらえるので、それもまた一興(笑)

のぞき込んで笑顔をくれる先生や、「あまり近づいたら泣くかもしれんけん・・」と、距離を保って手を振ってくれる先生、みんなの優しさもきっと覚えていますよ*^^*

 

しゃぼんだまとんだ♡

しゃぼんだまも、それを追いかけるお兄さんたちも、珍しくてじっと見ていました^^

 

 

今日は内科健診!!あっというまに終わったので、ほとんどのつきぐみさんはびっくりしたまま泣くタイミングを逃していました(笑)

おにいちゃんといっしょ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です