かるがも保育園のブログ

5月10日 ゆきぐみ

今日は園庭に出る前にリングテンで遊びました☆彡

靴箱での混雑を避けるために少しだけ・・・の予定でしたが、みんなかなりの集中モードで予定より長い時間楽しみました(*^-^*)

 

 

その後は園庭へ!

ゴマダラチョウというちょうちょがいたので捕まえて観察しました☆彡

苦手なお友だちも虫かごがあれば近くで観察することが出来ていました(*^-^*)

真剣な表情ですね!!

 

先生の手に乗せると少しびっくりしていたゆきぐみさんでしたが、水を飲んでいる様子も観察できて嬉しそうでしたよ(*^-^*)

 

 

砂遊びやしゃぼん玉も楽しみました(*^-^*)

楽しかったね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です