かるがも保育園のブログ

5月10日 ゆめぐみ

今日はお天気が良かったので、園庭に出て過ごしました。心地よい風が吹いて、園庭で元気いっぱい遊んでいます(´▽`)

ベンチに座っていたり、遊具下のお店屋さんに入ってみたりして遊ぶ姿がみられました。

ゆきぐみさんやつきぐみさんのお友だちも園庭に出ていました。すると、合わせてちょうちょが園庭に遊びに来ていましたよ(●^o^●)ゆきぐみの先生が網で捕まえると、ゆめぐみの籠に入れてみんなで観察。

「なにたべるかな?」と言ってスプーンを差し出しているやさしいkくんちょうちょはどんなものが好きなのかな??

園庭から帰ってきたら、本日は内科検診。

ちょっと緊張している姿もありましたが、みんなしっかりと受けることができました(*^-^*)

また、来週みんなの元気な顔が見られたらうれしいので、待っていますよ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です