かるがも保育園のブログ

1月29日 ゆきぐみ

今日は、劇ごっことリズムをしました(●^o^●)
自分の役を覚えてくれているお友だちが数人…自分から出てきてくれましま( *´艸`)
すごーーーい!!!
リズムでは、それぞれオリジナルな振り付けは変わりませんが今日もノリノリで踊ってくれていました(*´▽`*)
練習の後は園庭で遊びました(*^-^*)
 お友だちと一緒に何かを作るSちゃん!!! Kちゃんはお山づくりに夢中!!!
「あ!!!」と気合十分で砂を集めかけてくれていました(*^-^*) アイスを作って持って来てくれたMちゃん( *´艸`)
アイスの時はちゃんとスプーンもセットで持って来てくれ、その後お茶を持って来てくれた時はカップだけでした!!!
しっかり分けて持って来てくれることに感心!!!

RくんとK君は違うところでお山づくり!!!
妹のRちゃんが怖しに来てもお兄ちゃん…優しい!!見守るだけ!!
 この後先生と違うところにお出かけに行ってくれお山は無事でした💦(笑)

今日はお外も暖かかったので沢山遊べました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です