かるがも保育園のブログ

1月29日 つきぐみ

今週も全員出席のつきぐみさん( *´艸`)とっても元気に登園してきてくれて嬉しく思いますよ(^O^)

1月も残りわずか・・・時間が経つのは早いものですね つきぐみさんで過ごす時間も少ないので、たくさん遊んですごしていきたいと思います。

今日は、お天気も良かったので、園庭に出て過ごしました(^O^)

自分で靴箱まで取りに行ったりすることも、ほんとに上手になっています☆ 子ども達が出来るようになったことが増えてくると私たちも嬉しいです。

好きなおもちゃを見つけて、どんどん遊びを広げるつきぐみさん^m^

ベンチに座っているお友だち3名の後ろ姿がとてもかわいく(^^♪ 誰かなぁ~(^^♪

いっぱい遊んでゆっくりとお昼寝です・・・( *´艸`)

□□□□□□□□□

明日は、2回目の体操服登園になっていますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です