かるがも保育園のブログ

1月29日 ゆめぐみ

今日は衣装を着てリズムの練習をしました☆

振りだけでなく、歌詞も覚えている子がいてノリノリでした(*^_^*)

 

 

その後は園庭へ!

自分で上靴から外履きの靴に履き替えるのもすごくスムーズになったゆめぐみさんです(*´▽`*)

 

 

園庭では思いきり好きな遊びをし、身体もたくさん動かしました!!

 

小さいクラスのお友達とも関わる姿も最近良く見られます☆

 

Rくんは、K先生と日向ぼっこ(*^_^*)

ここ、とっても暖かいんです☆

 

もちろん今日もかけっこは人気でした☆

 

たくさん体も動かせて楽しそうなゆめぐみさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です