かるがも保育園のブログ

12月25日 ゆきぐみ

今日は横塚公園に行きました

散歩車の中ではゆっくり周りの景色を楽しんでいたようで白いワゴン車を見て「あ!救急車!!!」と反応したり、

保育士がみかんの木を見つけると「みかん!」と反対車線の方にあるみかんの木を教えてくれたりとたくさんお話をしてくれました( *´艸`)

行きは2人ずつ交代で保育士と手を繋いで上手に歩いてくれました💗

公園が見えると「やった~!!!」と大はしゃぎ

Kくんはすべり台を滑るまえに「すべろ~ぉう!3,2,1!」とカウントをしてから滑ってにこにこでした(*^-^*)

 

階段を上り下りしたり、保育士と目が合うと「やっほ~」と手を降ってくれたりとたくさん笑顔を見せてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です