かるがも保育園のブログ

12月25日そらぐみ

今日ははなぐみと、一緒に過ごしています。

今日はサンタクロースからなんのプレゼントをもらったかを嬉しそうに教えてくれました(*^-^*)

すてきなお休みになったようで、みんな楽しそうに教えてくれましたよ

 

今日は年明けに”凧揚げ大会”があるので、その凧に絵を描きました!(^^)!

どんなふうに始めるのかしっかりお話も聞いています・・・

描くのは凧が大きいので机の上ではなく新聞紙の上で^^

一生懸命描いているのですが、全部みんなの後頭部・・・すみません!

後ろ姿・・・お尻があがっていたり足をのばしていたりと、色々でかわいい(‘ω’)

何色のペンで描くかも悩んだり、自分の名前をかいてみたりとそれぞれ好きなことをたっぷり描いていました^^

 

そのあとは園庭へ!

今年もあと残り少し!寒さに負けず過ごしていきたいと思います(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です