かるがも保育園のブログ

12月25日 つきぐみ

今日はクリスマス🎄 みなさんのお家にはサンタさんがきましたか??( *´艸`)

週末だったこともあり、ご家族でクリスマス🎄を過ごされたのではないでしょうか??

先週は、お休みのお友だちがいたので、今日はとても賑やかです!!身体測定を今日は、行っています。シール帳の後ろの方に記載してありますので、ご確認くださいm(__)m

残りの時間は、鉄棒やジャンピングマットをだして遊びました。みんな鉄棒に興味津々☆

一生懸命に手を伸ばして、握ろうとするお友だちやしっかり握って、体を持ち上げようとするお友だち・・・

こちらのお友だちは、手で握ってつま先で立っていましたよ☆Rちゃんです(^O^)

ぎりぎりのつま先で鉄棒につかまっている姿が・・・( *´艸`)

□□□□□□□□□

つきぐみ担当のО先生が、明日から産休に入るため、本日が最後でした☆彡

元気な赤ちゃんを産んでくださいね( *´艸`)また、待ってます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です