かるがも保育園のブログ

12月25日 ゆめぐみ

今日はクリスマスということもあり、朝からプレゼントをもらったお話やクケーキの話に花が咲いていました(*^^*)

朝のお集まりでは、プレゼントは何をもらったか発表し合いました☆

みんなとっても嬉しそうでした(*^^)

 

その後は少し園庭へ・・・

かけっこを楽しんだり、おままごとをしたり、好きな遊びを楽しみました☆

 

そのあとは室内で自分の好きなおもちゃを出して遊びました(*^^*)

クリスマスパーティーの料理を作ってくれました!

 

ボタン通しは気がつけばファッションショーに・・・(*^^*)!

みんな写真撮ってと沢山写真を撮ってもらっていました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です