かるがも保育園のブログ

11月29日 そらぐみ

今日は11月生まれの誕生会でした!!

ずっとこの日を楽しみにしていたYくんとSちゃん(#^^#)

朝からとても嬉しそうでした!!残念ながらRくんはお休みだったので、また来月しようね♪

質問コーナーでは各クラスから質問をしてもらいました✨

緊張しながらも上手に答えていましたよ!!

みんなから歌のプレゼントでは先生から高い高いをしてもらい

とっても嬉しそうでした♡

二人共この笑顔(#^.^#)

先生からの出し物は〇✖クイズ!!

みんな楽しんで参加していました♪

楽しい誕生会だったね!!

終わってからは園庭で遊びました

日向ぼっこをしながらごっこ遊びを楽しんでいました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です