かるがも保育園のブログ

11月29日 ゆめぐみ

誕生日会前、少し時間があったのでみんなのリクエストでカプラをしました☆

お友だちと協力して、大きなお家作り!

どんどん高くなります・・・!!

エントランス付きの豪邸が出来ました(*^^*)

 

楽しみにしていた誕生日会(^^♪

ゆめぐみさんはFちゃんが誕生月でした☆

少し緊張していましたが、先生からのインタビューはばっちり答える事が出来ていました!

かっこいい!(^^)!

 

先生からの出し物はサンタさんが出てきて、みんなくぎ付け!!!

クリスマスもすごく楽しみにしているゆめぐみさんにとって、とっても素敵な時間になりました(^○^)

 

そのあとは園庭へ!

みんなで集まってパーティーを楽しんでいました☆

TくんRちゃんは電車ごっこも楽しんでいました!

 

お友達とのやり取りも多くなり、とっても楽しそうなゆめぐみさんでした(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です