かるがも保育園のブログ

8月28日つきぐみ

今日は部屋であそんでいます!

ジャンピングマットやトランポリン、マットの坂道などたくさん身体を動かしてあそびました

みんな、つかまり立ちまでできるように成長したつき組さんたち・・!

遊びの中でも動きが出てきて、元気いっぱいです

 

最近は走ることが楽しい友だちも増えてきたので、保育者間の「よーいどん!」のかけっこにも遊びの中で

たくさん取り入れています目標の保育者めがけてニコニコの笑顔で走ってくる子ども達今日はSくん名前を呼ばれて「はーい」と返事をしてからはしりだしていましたよ!(^^)!どんどんできることが増えてきています

8月も残り1週となりましたが、体調崩さず元気いっぱいに登園してきてくれることを楽しみにしています( ^)o(^ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です