かるがも保育園のブログ

8月28日 はなぐみ

今日は先週の制作の続きからしました。

お休みしていたお友だちはやることがたくさん!

自分で描いた虫をはさみで切り取り、ちょうちんに貼っていきます。

足の部分を切り取るのに苦労していましたが、慎重に切り進めていましたよ^^

ちょうちんの完成まであと少し!

出来上がりが楽しみだね♪

 

制作のあとはプール遊びをしました。

プールは8月いっぱいでおしまいなので、プール遊びが出来るのもあと少し…!

水に顔をつけられるお友だちも増えてきましたよ^^

みんなとっても気持ちよさそうでした☆

 

明日も天気が良ければプール遊びが出来たらいいなと思いますので、水着の準備とプールカードの記入をお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です