かるがも保育園のブログ

8月28日 ほしぐみ

今日はプールで遊びました^^(写真が撮れていません、すみません!)

ピンポン玉とビー玉を浮かべたり沈めたりして遊びましたよ^^ シャワーを上からかけられるのが好きなお友だちの中には、シャワーでは満足できずにホースの「ストレート」モードを熱望するひともいたので、バケツ一杯の水を頭からかける滝修行のようなものを提案したところ、「顔からかけて!」と大興奮・・!!本当にこんなにかけて大丈夫!?っていうくらい、激しく水をかぶるのが好きなお友だちが数人いて、それを遠巻きになんともいえない表情で眺めているお友だちが大勢いました(笑)

笑い声いっぱいの楽しいプールタイムでした^^

 

給食!おとうばんさんの号令です!

おいしいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です