かるがも保育園のブログ

7月31日 つきぐみ

7月もいよいよ、最後になりました長い梅雨も明けて、夏の水遊びも楽しくなってきましたね(^^♪

今日は、水着を着て水遊び2回目の今日は、どうかな??

Rちゃんは手を伸ばして水に触ってみます。Ⅿちゃんは、水鉄砲のようなおもちゃが気になります( *´艸`)

少しづつ水にも慣れて、自分からシートの中に入っていく姿も見られました(^O^)

Yくんも、にこにこ

少し顔に水がかかっても平気なお友だちもすごいですね~☆ 水遊びの玩具を手にして、水を汲んだり流したりを繰り返していくのが楽しいですよね

小さなシャワーがきても、気持ちよく遊ぶことができました( *´艸`) 次がたのしみですね(^^♪

■今日は、水着を持ち帰ります。また、洗って持ってきてくださいm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です