かるがも保育園のブログ

7月28日 ゆめぐみ

今日は7月生まれのお友だちの誕生日会がありました(^○^)

王冠を被ってとっても嬉しそうなTくん、Mちゃん♡

 

先生からのインタビューでは自分の名前と好きな食べ物、好きな色を答える事が出来ていましたよ☆

 

先生からの出し物ははらぺこあおむしの大型絵本(*^^*)

みんな知っている絵本と言う事もあり、真剣に見ていましたよ☆

歌を知っている子も多く、歌いながら見ました(*^^*)

 

誕生日会の後はおままごとをしました☆

たまごのおもちゃが大人気で、みんな真剣に料理していました!

 

炊飯器でご飯を炊いているFちゃん(^○^)

できたよ~と持って来てくれました!

 

こちらの女の子たちは、食材を洗って綺麗にしていました( *´艸`)

 

Tくんはお皿洗いをしていましたよ♪

 

みんな夢中で遊んでいましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です