かるがも保育園のブログ

7月28日 つきぐみ

 

今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

つきぐみさんは7月のお誕生日の子はいなかったので

ゆきぐみさん・ゆめぐみさんのお祝いをしました(^O^)

ちょこんと椅子に座ってお祝いする姿がなんとまあ可愛いこと…!!

みてください、最高の癒し…!!!(笑)

 

みんなでお祝いして、はらぺこあおむしの大型絵本も

すごく集中してみていたつきぐみさんでした!!

そして昨日はお部屋で初めての新聞紙遊びをしました(^O^)!

 

想像以上にみんなが楽しそうに遊んでくれて、

先生達も嬉しかったです(^O^)!またやろうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です