かるがも保育園のブログ

1月23日 ゆきぐみ

今日からとっても寒くなるとニュースでありました。「10年に1度の寒さ」ですって。生まれてわずか2年でそれを経験する(かもしれない)ゆきぐみさんが、元気に今週を乗り切れるようサポートしていきます!今週もはじまりました^^

 

今日は劇ごっこの大道具を出すと、「わぁ!」と喜んでくれたゆきぐみさん^^早速、近くで見て触って楽しんでいた様子です♪

お面をかぶるひと~?というと、みんなが集まって自分のお面を選択・・!今回は全員が前回と同じお面だったので、配役はこれに決定だと思います*^^*

(今日お休みのお友だちは、次の劇ごっこの時に決定すると思います^^)

おおきいなあ

がたんごとん♪

窓からの景色を眺めたりして、本当に電車にのっている子どもみたいでかわいかったです*^^*

 

本日も、ぞう不在(笑)

 

劇ごっこだけでは足らず、みんなはこの大道具の周りをぐるぐるまわって遊びました*^^*

 

遊んで、感じて、楽しんで欲しいなと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です