かるがも保育園のブログ

1月20日 ほしぐみ

今日も朝から柔軟体操を頑張りました!!
 今日のお当番は、かにマークのEちゃんとひよこマークのAちゃんでした(*´ω`*)

他のお友達もお当番さんと一緒に「1…2…3…4…5!」と大きな声で数えてくれていました!!

その後は、発表会の練習をしました(*´ω`*)

毎回自分達がやりたい楽器を選びながら練習しています!(^^)!

楽器によって打ち方のリズムが変わるので、N先生のお手本をしっかり目で確認しながら鳴らしていきます!!

大太鼓が人気で毎回順番こで叩いているほしぐみさんです(#^.^#)

 

練習後は園庭で遊びました!!

寒い風がふいてもへっちゃら!!

おままごとでパーティー中のNちゃん(*^▽^*)

リズムの練習に余念がないSちゃん、Eちゃん(^_-)-☆

追いかけっこやすべり台でたくさん体を動かしたみんなです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です