かるがも保育園のブログ

3月16日 ゆめぐみ

今日は避難訓練、園庭遊びをしました☆

避難訓練があることは知っているけど、何の避難訓練かな?みんなしっかり放送聞こうね!!

園庭遊び中↓

今日も自動で出てくるシャボン玉に大喜びです♪

滑り台!!

「咲いちょんやん!!」とKちゃん。

はなぐみさんのちゅうりっぷ、綺麗に咲いてますね♪春だなぁ♪

和んでいると、放送が。

「調理室から火災が発生しました」

放送を全部聞き終わるとすぐに集合。とっても早かったです!!

先生の話をしっかり聞きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です