かるがも保育園のブログ

8月6日 ゆきぐみ

今日は3名の登園だったゆきぐみさんお休みのお友だちが多いので本当に寂しかったです。。。

登園したEちゃん、Mちゃん、Rちゃんは元気にお部屋の中で遊びましたよ^^

ミニコーンとボール、ジャンピングマットで遊びました

Eちやん、アイスクリームを作るのがとても上手になりました

おいしいなぁ~とRちゃん(^^♪

やっぱりイチゴアイスがお気に入りのMちゃん

ゆめぐみのAちゃん、今日はプールを見学ということで一緒に遊びましたよ^^

さすがゆめぐみさん!ミニコーンをたくさん並べたり重ねたりして遊んでいました

ミニコーンやボールをたくさん手に持ったり触ったりして、ゆったりと遊ぶことができました(*^^*)

給食の時間

いつもより静かでしたが、みんながパクパクもぐもぐ食べる姿は相変わらずの可愛さでした

来週はゆきぐみさんみんなが元気に登園してきますように・・・

早くみんなに会いたいなぁと思う先生たちです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です