かるがも保育園のブログ

8月6日 ゆめぐみ

今日は、プールをしました

お休みや体調不良などのお友だちが多く、4人で遊びました!

まずは準備体操☆ Y先生と一緒に数を数えながら体をほぐします(´-`*)

身体が温まってきたところでいざプールへ

人数が少ない分いつもに比べて広々と使えたので、思いきりバタ足をしたり、ジャンプしてお尻で着地する姿も見受けられました(*´▽`*)

水が顔にかかるのが少し苦手なお友だちも、小さいプールでゆったり遊んだり、玩具を手に取ってみたり…

それぞれのペースで水遊びを楽しんでいました☆

プールがお休みのお友だちも、つきぐみさんにお邪魔して玩具でゆったりと遊びました(#^^#)

今週は、体調不良でお休みするお友だちが多く、寂しい一週間となりました

来週は元気いっぱいなゆめぐみさんに会えるのを、楽しみにしています☆

台風も接近していますので、週末もお気を付けてお過ごし下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です