かるがも保育園のブログ

5月17日 はなぐみ

今日ははなぐみさん体操教室の日です!!マットを使った運動をしました!!!

マットの上を走ったり マットから落ちないようにアンパンマンの形で後ろ向きに行ってみたり 2人で「おうまのおやこ」!!これがまた難しくお互い手に力がないとフラフラなってしまうんです(笑) 頑張るはなぐみさんでした(笑)

でんぐりがえしもしましたよ!!その後はみんな大好きゲームをしました!! とっても楽しそうなはなぐみさんでした!!終わった後は 折り紙をして遊びましたよ!!折った後はビュンビュン飛ばすはなぐみさんでした!!写真を撮っていると目の前を通り過ぎていく折り紙の多さにびっくりします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です