かるがも保育園のブログ

5月10日 ほしぐみ

先日の中止になった親子遠足でする予定だったシールラリーを本日しました!!各クラスをまわってシールをもらい、台紙に貼っていきますよ。「シール下さい!」「ありがとう」がとっても上手に言えるカッコいいほしぐみさんです(^^♪はなぐみとそらぐみの先生にもらうため切戸公園へ!先生たちを捕まえてシールをもらっていました☆ シールをもらったあとは遊具で遊んで笑顔はじけるとっても楽しい時間を過ごしました♪  今日は内科健診です!昨日から内科健診があるよ、みんなに良いことをしてくれる優しい先生が来てくれるよ、注射なんかしないよ、と伝えていました。みんな「泣かないよ~!」「ありがとうって言う!!」と気合いが入っていましたが、やはり少し緊張した様子(^^)よく頑張りました☆ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です