かるがも保育園のブログ

4月21日水曜日 ゆきぐみ

今日も良いお天気ということで、お散歩に出かけました^^

カートに乗って切戸公園に行って来ましたよ

保育園を出てすぐの場所にある畑で立派なキャベツを発見しましたよ!

「おいしそうなキャベツね」とNちゃんが言ってました^^

切戸公園に着いて、初めてカートから降りてみました!!

まずは砂を触ってみました^^

保育園の砂とちょっと違うなぁ~とRちゃんSちゃんは手の平いっぱいに握りしめていました^^

それから、公園の恐竜さんにおはよ~とご挨拶もしましたよ

Mちゃん、上手にベンチに座っていました^^

Eちゃんは車の遊具が気に入ったようで、ずっと乗っていました

Sくんたくさん歩いたりしていました

Kくん、お空を飛んでいる鳥さんを見つけて教えてくれました^^

ベンチに座って一休み

Rちゃん、何かを見つけて「あ!あ!」と教えてくれました

公園でたくさん遊んで楽しかったね^^

今日もお休みのお友だちが多かったゆきぐみさん

明日はみんな揃うといいなぁ!!

またお散歩に行こうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です