かるがも保育園のブログ

4月23日 つきぐみ

今日は、Sくんと一緒にのんびりとつきぐみさんの始まりです

Y先生と一緒に小さなこいのぼりを見ながら歌を歌ってますが、Sくんはちゃんと聞いてくれてじっとこいのぼりを見つめていましたよ(*^^*)

ちょっとテラスをお散歩☆

ここにもこいのぼり

給食の先生にもご挨拶をして、窓越しに見つめてます

帽子をかぶってちょっとお外へお散歩もしてみましたおひさまに当たって、足で砂に触れてちょっとのことでもつきぐみさんにとっては、大きな一歩です

ちょっと、一休みをしてからまた、ご機嫌よく遊び始めました

午睡前に絵本を読んでいると、ページをめくりたいSくん。笑顔も増えて気に入ってくれたようです

今週は、お休みのお友だちが多かったのですが、来週はみんなに会えるのを楽しにみしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です