かるがも保育園のブログ

11月12日 ゆめぐみ

今日はいつもより時間を繰り上げ、散歩に行くことに!!

準備も早いゆめぐみさん!切戸公園へ出発!!

公園に着くと、まずはこの遊具から攻めるゆめぐみさん。混雑!

すらすら登っていきます(^◇^)

滑り台!

ブランコは先生と一緒に少しだけ揺らして乗りました♪

園に戻ってからは歯科検診です。待機中!

少し不安そうな表情が可愛い♪(笑)

大きなお口を開けて、いよいよ診察でーす♪

みんなとっても上手でした♪

給食が来るまでは、読み聞かせ!表紙を見せるとオバケが写ってて大喜びです♪

給食の時間♪

給食後は内科検診頑張りました♪

ゆめぐみさんはお医者さんごっこが流行中!お腹診せてくださいというと服をまくり上げて待ってます。

内科検診でもそうだったようで、みんなが服をまくり上げて待つもんやけんスピーディ!!!!

お部屋の片付けする為部屋で待っていた先生は、みんなの戻ってくる速さに驚き(^◇^)

そして片付けれなかった( ;∀;)

なんともスムーズな子どもたちでした(^^)/

★歯科検診の結果はシール帳に貼ってあります!ご確認を宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です