かるがも保育園のブログ

3月6日 つきぐみ

朝のお集まりでの一コマ。

にらめっこ遊びをしていると・・

Kちゃん渾身の「あっぷっぷ!」( *´艸`)

「上手だね~!」とみんなに言われ、とても照れていました♬

 

今日は3月の製作をしました。つきぐみでの最後の製作です(*´ω`)

一年間でずいぶん大きくなった足形を取りました。

周りで見るみんなも興味津々・・・

 

緊張の一番手、Rくん上手に足形がとれました!

その様子を見て『やだー!変な色ー!気持ち悪い~!』と、思ったのか(笑)嫌がって泣いたYちゃんも・・・

先生に抱っこされると力が抜けてリラックスとっても上手にペタッと出来ましたよ(*^-^*)

Soちゃんはくすぐったくて足がもぞもぞ

みんな上手にぺたんと出来ました!

何に仕上がるか、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です