かるがも保育園のブログ

1月9日 つきぐみ

今日は10名のお友だちが登園してくれました

朝のシール貼りの時間・・

みんなの真剣な表情と、小さな手指を懸命に動かしている様子に癒される時間です

今日は初めてお椅子に座ってお名前呼びをしてみました!

いつもと違う感じにワクワクしたりソワソワしたり( *´艸`)

じっくり座ることはまだ難しかったですが、これから慣れてくれるといいなぁと思っています

その後は園庭に出ました。

ポカポカと温かく気持ちの良い外気に触れて、みんなニコニコご機嫌でした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です