かるがも保育園のブログ

1月9日 ゆめぐみ

今日は、園庭で遊んで過ごしました

外へ出る前、みんな上手に体操座りができています かっこいいでしょ

外へ出て、はじめに園庭で遊ぶ時のお約束を聞きます早く遊びたい気持ちをおさえて、、、一生懸命に耳を傾けてます

遊びの始まり~早速、玩具を手に取ると好きな遊びに夢中になってました

Sちゃんがからあげ屋さんを開いていたので1つ注文すると、「大盛りどうぞ」と、大サービスしてくれました

調理の先生が今日の給食を持っていると、「見せて~」「今日は何かな~」と、ウキウキワクワクで覗いてました

途中、ヘリコプターの音がして・・「どこどこ」と探していて、見つけると「あった~」とうれしそうでした

みんなで植えた”ラディッシュがどうなったかな、、、と思い、見てみましたが、、、残念ながら大きく育ちきれていませんでした少しだけ生長しているものがあって、それを見せると、興味津々で見てましたまた、何かリベンジできたらいいな~と思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です