かるがも保育園のブログ

1月9日 ほしぐみ

今日のコマチーム☆彡

回っているのを2人でまじまじと見つめている姿が可愛かったです(^^)

朝の歌の時間です。今日はとてもかっこよかったんです!!!

とってもかっこいいでしょう(^^)

今日は発表会のリズムをしました。12月ごろから聴いていた馴染みのある音楽♪子ども達はそれはそれはスムーズに取り組んでいました。

自分の希望のリズムを踊る事ができます。そしてグループ替えでは踊るチームでグループを組むことにしました。グループ名は、一応伏せておきます(笑)お楽しみということで☆彡

 

外遊び(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です