かるがも保育園のブログ

8月16日 ゆめぐみ

お盆休み明けのお友だちが元気に登園です

今日のゆめぐみさんは7名といつもより少し少ない人数でしたが、パワーはいつもと変わらず100%で過ごしました

今日は、先日白の絵の具を塗っていった物に”目と口”を付けて・描いていき・・・

『オバケ~』を完成させました

のりで目を付けて・・   上手にのりを人差し指に付けて貼ることができてました

そして、赤いペンで口を描きました豪快な口のオバケになってましたよ~

ゆめぐみの窓に貼っていますので、送迎の際に見て下さいね

その後は、マグフォーマーで好きな形を作って楽しみました

来週の月曜日は、そうめん流しを行います晴れますように・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です