かるがも保育園のブログ

6月17日 ほしぐみ

週明け、月曜日の朝のおあつまりではお休みの日に何をしたかみんなの前で発表をしています!全員ではないですが、元気いっぱい手を挙げてくれたお友だちに発表をお願いしています☆彡

 

おばあちゃんのお家に行ってごはんを食べました!お家でみんなでごはんを食べ楽しかったです!みんなの楽しい休日が目に浮かんできます(*^^)

昨日4歳のお誕生日を迎えたYくん。お家でクマのケーキを食べて花火をしました!みんなに「おめでとう!」とお祝いしてもらいとても嬉しそうでした☆彡

「4歳になりました!!」

 

今日はお天気もよかったので園庭に出て遊びました(*^^*)

大人気ポックリン(笑)

新しい遊具(^◇^)(笑)

アイスクリーム屋の娘たち♬

「温泉入ってまーす!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です