かるがも保育園のブログ

5月13日 ゆめぐみ

今日は、園庭で遊びました^^

朝のお集まりの時に「今日は園庭で遊びます!」というと

「やったぁ!」と嬉しそうなゆめぐみさん♡

その前にどこ行くんでしょう?と聞くと、「トイレ!!」と数名答えてくれました^^

生活の流れが分かってきているようでうれしいです(^^♪

園庭での様子★

アイスクリームを作ったり、アンパンマンの型抜きをしたりしました!

途中からその型抜きを砂の下に隠して、「どこにあるでしょう?」と問題を出してくる子もいましたよ♡

上のクラスの子たちが、シャボン玉をしていたので、

「パチン!パチン!」とシャボン玉を捕まえようと頑張っていました★

虫さんを触れるかな~でも怖いな~と見ている所です♡

今日のお当番さんです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です