かるがも保育園のブログ

11月6日 そらぐみ

今日はそら・はなぐみさんは親子でお芋ほりに行きました!

バスに乗り、クイズやゲームをしながら犬飼まで…(*^▽^*)

広い畑で、お芋を沢山掘りましたよ

次々出て来る大きなお芋に、目をキラキラさせる子ども達♪

大好きなお家の方と一緒に楽しい時間を過ごせたようで、先生達も嬉しくなりました(*^-^*)

みんな袋いっぱいのお芋を持って帰りましたよ。

おうちでどんなお料理になってみんなの口に入ったのか…お話を聞くのが楽しみです

おうちの方も、暑い中ご準備やご協力、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です