かるがも保育園のブログ

11月6日 ゆきぐみ

今日は久保公園に行って来ました

行きにクレーン車を見つけて釘付けになって見てました

大好きな公園なので、「久保公園に行くよ~」と、声かけてからみんな「久保公園」「今から行くの~」と大喜びの姿を見せてくれました

公園に着いてからは、それぞれ遊びたいことに熱中

どんぐり探しをしたり、鉄棒にぶら下がったり、すべり台を何度も滑ったり、木からヒラヒラ舞う葉っぱを見たり、追いかけっこをしたり、公園内を探索したり・・・体を動かすことをたくさん楽しみましたよ

動きが活発になってきたので、運動量も増えてきました

秋の自然を見て・触れて・堪能して、みんなとってもいい笑顔でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です