かるがも保育園のブログ

4月24日 つきぐみ

今日は5人のおともだちで遊びました!朝のお集まりもこんなふうに、元気に出来ます^_^

楽しいね^_^

 

おやつの時間にご機嫌のお顔♡声を立ててわらっています!

今日もお部屋でゆっくり過ごしましたよ!安心できる場所になってきているかな!

 

おともだちの存在も少しずつ、意識していますね^_^

 

 

本日、午前睡をとっていて、写真がないおともだちも、寝起きスッキリ今は先生たちと一緒に玩具を次々に手に取りご機嫌です♡

少し遊んだら、ねんねしようね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です