かるがも保育園のブログ

4月24日 ゆきぐみ

今日は久しぶりにお散歩へ・・・!

みんな久しぶりのお散歩にうれしそうでした(^^♪

交代で先生と手をつないで歩きましたよ(*^-^*)

 

途中雨が降ってきたので早めに保育園に戻り、おままごとを楽しみました(*^-^*)

SくんはMちゃんにみかんを食べさせてあげていました(*^-^*)

 

Mちゃん、蓋が上手く閉まらず悔し泣き・・・!

でもこの表情がかわいい・・・♥

 

 

Rちゃん、Mちゃんはカメラを見つけるとたくさんポーズを決めてくれました(*^-^*)

 

 

*********

昨日、身体測定を行なっています!

今年度より、アプリから確認できるようになっているのでご確認よろしくお願いいたします!(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です