かるがも保育園のブログ

4月22日 ゆめぐみ

今朝のゆめぐみさんの様子です。少しづつ自分のお荷物のお片付けをしています。自分でどこにお片付けをするのかとてもよく覚えてできているのですごいです☆

週明けの今日は、お天気が雨で、外に出ることができなかったのですが、運動遊びをしてすごしました。

s先生が運動遊びをしてくれました☆指遊び、バランス遊び、マットや台を使った運動をしてみんなで挑戦しましたよ(●^o^●)

ゆめぐみさんの体力と力に驚かせられました。

手の力で登ったり、足を台に引っ掛けたりといろんな形で体を上手に使っています。

また、これからもたくさん運動遊びをしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です