かるがも保育園のブログ

4月12日 ゆきぐみ

今日は天候も良く、緑地の広場までお散歩に行きました☆彡

 

遊歩道は涼しく、とっても気持ちよくてゆきぐみさんもリラックスした表情でした(*^-^*)

木漏れ日も気持ちよく、上を向いて観察してみたり楽しく進みました(^^♪

 

広場では思いきり体を動かしましたよ☆

カートから降りるとみんな走り嬉しそう(^^♪

 

虫もいて先生がが捕まえた虫をじーっと観察(*^-^*)

Sくんはバッタを持つことが出来ました☆彡

すごい!!

 

広場にはちょうちょもたくさんいました!

みんなで追いかけてみるものの高く飛んで行ってしまい・・・

「あ~~~」とこの残念そうなお顔に(*^-^*)

こんな表情もかわいいゆきぐみさんです♥

 

 

Mちゃんはお花を摘みこの嬉しそうな表情(*^-^*)

虫やお花に春を感じますね(^^♪

 

 

Yくん、Eちゃん、Sくんは写真を撮って欲しくて先生のそばで待機していました(笑)

 

またお散歩に行き、色々発見しようね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です