かるがも保育園のブログ

4月12日 ゆめぐみ

今日はとてもいいお天気だったので、ゆめぐみのみんなでお散歩にでかけました。どこに行く?と聞くと、

「切戸公園行きたい!」とリクエストがあったので、切戸公園に出かけました。

行く道中にちょうちょが飛んでいたり、トンボも1匹とんでいたり、春と夏が来たような感じでしたよ☆

切戸公園では、好きな遊びをそれぞれしています。滑り台や恐竜の遊具に乗ったり、みんなテンションが上がって元気いっぱいでしたよ(*^-^*)

天気も良く、何度も滑り台を滑ったり先生とも一緒に滑ったりして遊びました☆

「今度は、トンネルのところも行きたい」と久保公園のリクエストもあったので、次回は久保公園まで挑戦してみますね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です