かるがも保育園のブログ

4月12日 ほしぐみ

今日はほしぐみさんになって初めての切戸公園に行ってきました。手を挙げて道路を渡ります!  公園に到着すると先生のお話からスタート。公園での過ごし方のお約束。みんなよく聞いてくれていますよ。恐竜の乗り物は大人気!!順番も守れ、みんな気持ちよく遊んでます!!  「楽しい♪」滑り台にも挑戦!!  みんなで追いかけっこ!!「まてー!!!!」  「捕まえた!」 たくさん遊んで帰りはスローペースでした(^^♪ IくんとMちゃんはポテトの話で盛り上がっていますよ。お腹すいたね♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です